TOP

風俗の道に進んだ俺たちの話

四つんばいのまま発射です

四つん這いの姿勢のまま、股間周辺の性感エステ嬢による丁寧なマッサージが始まり、徐々に金玉へのマッサージへと移っていきます。金玉攻めはテクニックのない女の子がやるとただ苦痛なだけで、返って萎えてしまうことがあるのですが、今回の女の子に限ってはこれまで感じたことの無い快感を味わえます。絶妙な力加減で金玉をマッサージされて、ついガマンが出来ずによがり声が漏れてしまいます。まれに肛門や亀頭の敏感な所に触れるか触れないかの絶妙な性感マッサージが続き、ついにはガマン汁が亀頭の先端から溢れシーツの上まで恥ずかしい糸を垂らしてしまいました。それを見つけたマッサージ嬢はいたずらっぽく、不意打ち気味にちんぽの先っぽを攻めてきて、またしても女の子のようによがり声を上げてしまいました。快感の波に飲み込まれ続け腰砕けでガクガクになった後は、四つん這いのまま、牛が乳を搾られるようなハンドフィニッシュでザーメンを噴出してしまいました。

妻にバレないようにデリヘルを使いました

私は風俗が大好きで、社会人になってから今まで10年くらいずっと月に1回くらいのペースで風俗店を利用していますね。独身の頃は自宅の賃貸マンションにデリヘルを呼んだりすることもよくあったのですが、3年前に結婚してからはそういうことができなくなって、ちょっと残念です。でも風俗遊び自体は、独身の頃と同じように現在でも続けています。既婚者の場合は妻にバレないようにしないといけないのがちょっと面倒ですね。でもそこがまたドキドキして興奮するわけですが(笑)それでだいたい仕事の帰りにラブホテルに寄ってデリヘルを使うことが多いですね。バレないようにするために、無香料のボディーソープを使ってもらうようにしています。最近のデリヘルでは大抵そういうことを考慮して無香料のボディーソープを準備しているみたいです。あとはなるべく早い段階で服を脱ぐことですね。1週間前にもデリヘルを使ったのですが、いつも通りバレないで済みました。

セーラー服を着た状態で・・・

いつも同じプレイじゃ流石に飽きちゃうので、ちょっと違うプレイをしたいと思ってのがきっかけです。別のデリヘルサイトを眺めていると、どうやらそこはコスプレも可能らしいお店でした。コスプレの種類が本当に豊富です!200種類近くあって、どれも高級感のある衣装ばかりです。これなら飽きが来ることはないなと思い、まずは無難にセーラー服のコスプレをオプションさせました。家に持ってきて着替えるというものですが、できればセーラー服のまま家に来てほしいですね。近所の噂になっちゃうかもですけど・・・。とても綺麗なセーラー服を着こんで、まずはそれを物色します。セーラー服の上からおっぱいを揉んだり、胸に顔を埋めたりしました。ちょこっと残念なのは、セーラー服が洗剤の匂いしかしないことですね。制服はやはり人体の匂いに包まれていないと・・・って思います。セーラー服女子に手コキとかしてもらいましたが、一番燃えたのは素股です。スカート履いたまま行われる素股は興奮度マックスです。